人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェin蘇州園♥

神戸・御影の「蘇州園」へまたまた来ました
ここは、家族・親戚との思い出の場所です。
子供時代、広~い庭園で子供達は、遊びまわり 大人達は、宴会をしている。
そんな古き良き時代の懐かしい場所(^◇^)

が・・・

今、リニューアルされとっても素敵なレストランです。
土日は、ブライダルも行われている様子。
姫路の友達が神戸に来たのでそこでお茶しました063.gif
ガーデンカフェin蘇州園♥_d0243681_229276.jpg

栗のパルフェビターソース♥
ガーデンがとっても綺麗・・・紅葉は、11月中旬からだそうです。
ガーデンカフェin蘇州園♥_d0243681_22112585.jpg

店内はいい感じにオリエンタルモダン☆彡
昔のレトロな面影も残しつついい感じです。
ガーデンカフェin蘇州園♥_d0243681_22124520.jpg

ガーデンカフェin蘇州園♥_d0243681_2213520.jpg

建物の2階3階部分は、昔のままっぽい~♪
ゆっくりとお話できたし天気もよくてなんかセレブな気分になれました。
ガーデンカフェin蘇州園♥_d0243681_22161951.jpg

なのに私達が話していた内容は、
 ・こんどのB-1グランプリ行く?
 ・行く行く!!
 

by mameey | 2011-10-28 10:03 | スィーツ