人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エス・コヤマの赤いパン

先日、「小山ロール」デビューしました(●^o^●)
神戸から車で約1時間くらい・・・
友達が車で連れて行ってくれました。
しかも、当日行列必須で行ったけどスムーズに購入できました。
情熱大陸で見た通りのお店でした。

でも、私がひときわ気になったのが↓この赤いパン!!
エス・コヤマの赤いパン_d0243681_1685763.jpg

かなりインパクト大です。
フランボワーズで色付けされた甘いアーモンドです。
生地は、ブリオッシュ!!
中々美味しかったです。

お店は、テーマパークみたい・・・
エス・コヤマの赤いパン_d0243681_16105268.jpg

エス・コヤマの赤いパン_d0243681_16113269.jpg

エス・コヤマの赤いパン_d0243681_16114542.jpg

観光バスがとまりどっとお客さんが増えてました。
ケーキも美味しかった。
でも、やっぱり「小山ロール」が一番かも?
連れて行ってくれた姫路のKちゃんありがとう♥
しかも小5も一緒に・・・感謝感謝です。

by mameey | 2012-09-26 16:14 | スィーツ