人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇州園 in 御影♥

神戸の御影の山の手にかなり昔からある「蘇州園」と言うレストラン 056.gif
大昔、子供の頃、親戚の法事や祖母のお誕生日などの時によく行ってましたが
その時は、中華料理店だったのに、今は、おしゃれなレストランに005.gif
久しぶりのお休みにママ友と行ってきました。

パスタランチ 2000円 (素敵店内に感激!!!)
前菜・スープ・パスタ・デザート・ドリンク
蘇州園 in 御影♥_d0243681_2119386.jpg

冷静さつまいものポタージュ
蘇州園 in 御影♥_d0243681_21202237.jpg

地鶏とポルチーニ茸のクリームパスタ
蘇州園 in 御影♥_d0243681_21205236.jpg

紅茶のブリュレとイチヂクソルベ
蘇州園 in 御影♥_d0243681_21261836.jpg

これは、ママ友のデザート 柿とほうじ茶のタルト♥
蘇州園 in 御影♥_d0243681_2122758.jpg


ガーデンがすごく素敵・・・結婚式の前撮りも行われてました(^◇^)
子供の頃は、お料理もそこそこに弟や従兄弟たちと綺麗な庭園を
走り回っていた記憶があります・・・(汗)

うん十年ぶりの再訪、古き良き時代を思い出しました~♪

by mameey | 2011-09-15 21:27 | ランチ